Paris Gare de lyon (リヨン駅)

パリの東側に位置する、リヨン駅。

ここは、フランスの南方面へ移動する際に利用します。

12月末に、なんと一人でマルセイユ方面へ行く事になっているので、

この日は、チケットを購入しにきました。前回の5年前とあまり変わっていな〜い。

と思いきや、すこしずつ改装工事をしているらしい。

この写真のイメージイラストでは、全くもってどうなるのかわからない。

が、少し外側にある、小さいホームの方が全体的に白い空間になって、少し綺麗になった気がする。

(天窓?というのか解らないが。)

ら来年が楽しみだ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Yuko ISHII (日曜日, 04 12月 2011 10:37)

    おいしそう!
    もしかしてauber

  • #2

    Yuko ISHII (日曜日, 04 12月 2011 10:40)

    あああああ(´Д` )
    途中で送信しちゃった!

    Republiqueとオーベルカンフ(スペル…)の間くらいのところ?並んでるの見た事ある!

  • #3

    hazuki (月曜日, 05 12月 2011 06:46)

    yuko ちゃん

    コメントありがとう。Republiqueから遠くはないけど、もっと南側?下の方だよ。遊びにきて〜。このサイトで紹介する商品手元にあるのにまだ処理出来ていない〜。今年中に頑張りますので、懲りずにちょくちょく見てもらえると嬉しいです。