新しい家族

Nami01
Nami01

 

 

我が家に新しい家族が増えました〜♥

去る8月17日、彼の親友の奥様の実家にBBQに招待され、

そこで「フランスでは引越の時にプレゼントを送る習慣があるのよ」と奥様から

私に頂いたプレゼントがこの子♥です。ロシアで生まれたハムスター。

名前はNamiです。体長4〜5cm。つねに猫背なので更に小さく感じます。

 

めっちゃ小さいし、鳴かないので、彼女のお部屋の掃除の際、彼がNamiに逃げられてしまい、見つけるのに家中そぉ〜と歩きながら、ソファー解体したり、それは大変な騒動でした。

 

寝てる姿が最高〜にかわいいです。たまに寝たままコロンッって後ろに、前にひっくり返り前転、後転してます(笑)。